自宅エステ効果抜群!リフトアップ美顔器♪タイプとお薦め商品ご紹介!

自宅エステ効果抜群!リフトアップ美顔器♪タイプとお薦め商品ご紹介!

リフトアップ美顔器は、自宅エステとしても人気で、家事や子育て、お仕事で毎日忙しい女性に大人気のフェイシャルケア。最近は、若い世代の女性にも早くからリフトアップ美顔器を小顔効果のためや早くから始めるエイジングケアのために使用しているといわれています。種類も5タイプあり、それぞれの目的に合わせた効果をもたらしてくれるようです。今話題のおすすめリフトアップ美顔器もご紹介していきます。

理想のフェイスラインをゲット!リフトアップ美顔器でたるみを解消しよう!

最近では、10代の頃からもリフトアップ美顔器を使用しているかたも多いようです。年齢を問わずに大人気のリフトアップ美顔器と共に理想のフェイスラインを手に入れ素敵な美に包まれた生活を理想とする大人女子が増えているようです。

大人女子も、美魔女を目指し若い世代からも憧れの視線を向けられるような素敵な女性を目指しているかたが急増しているようです。女性である限り、いつまでも綺麗でいたいですよね。

意外と、リフトアップ美顔器は、どんなタイプがあるのか知られていないといいます。そこら辺も追及していきたいと思います。美を意識する女性のために、本日はリフトアップ美顔器の効果やランキングをご紹介していきます。

リフトアップ美顔器の効果は?

リフトアップ美顔器とは、リフトアップという言葉からもフェイスラインのたるみなどを解消していくれる美顔器なのかなと想像されるかたも多いと思います。

でも、もっと深く探ると、たるみを解消できるだけではなくて、他にもアンチエイジング効果や、顔のむくみを取ってくれて憧れの小顔効果もあるようです。そしてコラーゲンなどの量をアップしてくれる美肌効果もあるようです。

アンチエイジング効果

リフトアップ美顔器は、たるみはもちろんのこと、リフトアップ効果も高いといわれていて、超音波式のものは、手軽にご自宅でエステも実現できるといいます。

顔のむくみをとって小顔効果

顔のむくみは、女性なら誰もが悩んだことのある悩みのひとつと言っても過言じゃないでしょう。フェイスラインを引き締めたいというかたは、しっかりリフトアップ美顔器を使って毎日のモチベーションも保ってくれるといいます。

リフトアップ美顔器は、3日坊主にならずに継続してお手軽に毎日のフェイシャルケアが出来る忙しい女性や家事や子育てで忙しいママのリフトアップ方法として最も有効ともいわれているようです。

美肌効果

美肌効果もすごく、お肌のコラーゲン量がアップできるともいわれています。コラーゲンの量が増えると直接リフトアップもすることができるといわれています。特に乾燥肌のかたは、たるみを予防するためにも潤い補給は絶対に必要といわれています。

意外とリフトアップと潤いが関係性を持っていることは知られていないといいます。でも、実は、肌の水分量はリフトアップとは腐れ縁というくらいに非常に切っても切れない関係といわれています。

必見!リフトアップ美顔器ってどんなタイプがあるの?

リフトアップ美顔器のタイプには、5種類のタイプがあるようです。それぞれの目的にあったケアができるため、リフトアップ美顔器を手に入れる前にも、自分の求めるタイプを知っておくと美顔効果も高いといわれていて、更にハッピーな気持ちにさせてくれるといいます。ここでは、そんなリフトアップ美顔器のタイプを5タイプそれぞれの魅力と共にご紹介していきます。

超音波タイプ

『超音波タイプ』は、ネイミングのとおり超音波で美肌とリフトアップ効果をしてくれる定番といわれる大人気のリフトアップ美顔器のタイプです。超音波タイプのリフトアップ美顔器は、深部まで届き普段のスキンケアではケアしきれない部分までもサポートしてくれるリフトアップ美顔器といわれています。

化粧品と一緒に使うと、浸透しにくいといわれる成分までも肌の奥までしっかり届けてくれることも期待が持てるといわれています。20代から使っていると、たるみ予防になるといわれています。また、30代、40代のかたのためには肌のリフトアップ効果を期待できるといわれています。

高周波タイプ

『高周波タイプ』のリフトアップ美顔器は、最新といわれる高周波機能で、全般的なエイジングケア効果を期待できるといわれています。3万ヘルツ以上の高周波を出すといわれていて、長時間の運動に必要とされる筋肉(赤筋)に作用するため新陳代謝もたかまることでリフトアップ効果が得られるといわれています。

イオンタイプ

『イオンタイプ』は、乾燥肌のかたなどに特におすすめといわれていて、潤いを高めるためにもいいといわれています。イオン効果により、肌の潤いだけではなくキメも整えてくれる美肌効果タイプともいわれています。

『イオンタイプ』は、リフトアップ効果を求めるよりも、美肌効果を求めるかたにおすすめといわれています。美容成分の浸透を助けてくれる効果で肌を潤わせシワや乾燥も軽減してくれます。水しぶきが弾けるほどのみずみずしい素肌となるでしょう。

レーザータイプ

『レーザータイプ』は、にきび痕やシミ・そばかすに効果があり医療機関監修のプロも使用しているタイプといわれています。シミのレーザー治療などを行われたことのあるかたは、医療機関でレーザーが使用されているのはご存知かと思いますが、『レーザータイプ』は、シミ・そばかすの予備軍にも効果があるといわれています。

エネルギーが肌の奥まで届き、真皮層の繊維芽細胞を刺激しコラーゲンの再生までも促進する効果があるといわれています。そのため、コラーゲンの量が増えることによりリフトアップ効果も高まるようです。

ローラータイプ

『ローラータイプ』は、肌の内側から表情筋を鍛えてくれるリフトアップ効果に適しているといわれていて、値段も安いため若い世代からもフェイシャルケアをするのに人気のようです。『ローラータイプ』は、ネイミングのとおり、ローラーしていくコロコロ肌の上で転がすタイプで、お手軽でマッサージ効果もあるため顔が引き締まるといわれています。

低周波など美肌作りにも効果的です。中には、付加機能も搭載されたものもあるといわれていて、顔だけではなくてカラダにも使いたいかたにおすすめです。マッサージをするときは、優しくしてあげることが大切ともいわれています。

強い刺激を与えてしまうと負担をかけてしまい皮膚内部にあるコラーゲンを傷つけてしまう可能性もあるといわれているため、肌を持ち上げるような感覚で優しさいっぱいでコロコロしてあげましょう。リフトアップ化粧品と併用して『ローラータイプ』のリフトアップ美顔器を使ってあげると効果も増すかもしれません。

大人気のおすすめリフトアップ美顔器の紹介!

実際、どのようなリフトアップ美顔器が人気あるのでしょうか?ここでは、大人気のリフトアップ美顔器を、それぞれの目的別にご紹介していきます。生産終了となっていて大手通販サイトでは残りわずかとなっている人気のリフトアップ美顔器も含めてご紹介していきます。

超音波タイプのおすすめ美顔器『エステナードソニック ROSE』

超音波タイプのおすすめ美顔器は、『エステナードソニック ROSE』です。エステナードソニック MOMOも人気のようですがROSEのほうが断然すごいといわれているようです。

こちらは口コミなどをもとにして選ばれたランキング第1位と家庭用超音波美顔器市場3年連続第1位となっているリフトアップ美顔器です。モンドセレクション2010年と2011年受賞もしていて、30日間返金保証といわれるリフトアップ美顔器です。

それぞれの肌年齢に1日たったの5分間だけで簡単にフェイシャルケアが出来てしまう、まさにお忙しい女性にはもってこいの大人気超音波タイプのおすすめ美顔器です。医学誌にも掲載されたといわれて話題になり、たるみケアと潤いある透明感を与えてくれるダブルアプローチをしてくれるようです。

毎秒最大800万回もの超音波振動が美への階段を歩んでいくでしょう。さびにくいステンレスヘッドとなっており、ヘッドにのせて水分を霧状にしてくれて、操作もボタンひとつでとても簡単です。アダプター&電池で使用できます。

筋肉に作用する高周波タイプ『newaリフト(ニューアリフト)』

リニューアルしたばかりの『newaリフト(ニューアリフト)』は、サブマイクロ波(高周波)が皮膚のコラーゲンを蘇らせてくれるのを促進してくれる期待が高く、たるみにも直接働きかけてくれます。デザインも可愛くてバスタイムを終えたあとのリラックスタイムにお部屋で「お疲れさま。今日も私が頑張ったお肌をケアしてあげる…」と囁きかけてくるかのような可愛さです。

ジェイメックという医療メーカーが作ったたるみ専用の美顔器で、このジェイメックは、医療機器のメンテナンスなどもおこなっているといわれています。芸能人も使っていて話題になっているリフトアップ美顔器です。

イオンタイプで潤い効果!『ヤーマン RFボーテフェイスEX』

イオンタイプで潤い効果を実感できるといわれる人気商品は『ヤーマン RFボーテフェイスEX』です。アットコスメでもリフトアップ美顔器として高い評価を得られているようです。ネイミングにも入っているRFというのは、ラジオ波のことで、このRFにより肌を温めてしっかり状態を整えてくれるといいます。

イオン導出入で、クレンジングも保湿も行ってくれる贅沢なフェイシャルケアができるリフトアップ美顔器です。表情筋を鍛えてくれるといわれるダブル波EMSも魅力のひとつ。自宅エステを求めるのなら、フルコースを自宅で出来ちゃうほどのリフトアップ美顔器なのも人気の理由かもしれません。

レーザータイプ『トリア スキン エイジングケアレーザー』

肌の深部まで届くフェイシャルケアができるレーザータイプで大人気のリフトアップ美顔器は、『トリア スキン エイジングケアレーザー』です。医療機関レベルといわれるエイジングケアにも期待できると人気の商品です。

ハリを意識したもので、PLAZAなどでも売り上げランキングが1位といわれています。
プロ仕様のお肌のケアが自宅で実現できると人気です。雑誌『InStyle』の2015年のBest Beauty Buysを受賞していて30日間返金保証キャンペーンもしていて良心的です。

ローラータイプで全身に!『リファカラット』

ローラータイプで全身に使用できると人気なのが『リファカラット』です。アットコスメのベストコスメアワードでも美容家電で第1位を2014年、2015年と獲得しています。

エステで必要とされることなどに着目し、ダブルのドレナージュローラーが、肌を力強くケアしながら優しく流していくシャープな動きを可能にしたリフトアップ美顔器で、肌がリラックスしているといわれるバスタイムで全身を引き締めてくれるため幅広い年齢層から人気といわれています。

グローブ型リフトアップ美顔器『グローブ式美顔器 リフトレ』

グローブ型のリフトアップ美顔器で、おすすめなのが『グローブ式美顔器 リフトレ』です。両手に美顔器であるグローブをつけて、フェイシャルケアができるタイプのもので、値段もリーズナブルでおすすめです。フェイシャルケアだけではなく、頭皮のマッサージもこのグローブ型のリフトアップ美顔器ですると効果的のようです。

業務用のリフトアップ美顔器『アキュライズ』

業務用のリフトアップ美顔器で注目を浴びているのは、『アキュライズ』。ブログなどでも体験談など書かれていたりするようです。鍼をささない美容ハリとしても知られる業務用のリフトアップ美顔器です。

痛みもなく、表情筋を刺激して、即効性が期待できるといわれています。日本製で、コラーゲンやヒアルロン酸などの有効美容液を真皮層全体に届けてくれ、マッサージ効果もあり、むくみの解消にも効果があるため小顔対策にも良いといわれています。

残りわずかと言われる『パナソニック ソニックシェイプ ピンク』

『パナソニック ソニックシェイプ』は、フェイスラインをしっかり引き締めてくれる美顔器(美容器ともいわれています)です。3D密着スウィングヘッドが肌に密着して、超音波で悩みの部分をしっかりとキュっと引き締める効果があるといわれています。

『パナソニック ソニックシェイプ』は、グリーンとピンクが比較されたり、楽天やamazonでは残りわずかとなっていたり、生産終了ともいわれているリフトアップ美顔器のようです。

リフトアップ美顔器で女優の風格を味わうほどの永遠の美を…

リフトアップ美顔器は、自宅で出来るエステともいわれるほど、美意識高い女性に大人気のようです。まだ、たるみなど気にならないけど将来のためにとリフトアップ美顔器をフェイシャルケアに取り入れる10代20代のかたも増えているようです。

乾燥肌のかたにも大の味方とされるリフトアップ美顔器。タイプ別に自分にあった商品を選び、女優の風格を味わうほどの永遠の美を手に入れるのも夢じゃないでしょう。

エステ・美容の記事一覧