転勤でひとり広島へ…。広島でエステはどこがオススメ?満足の厳選4店を紹介♪

転勤でひとり広島へ…。広島でエステはどこがオススメ?満足の厳選4店を紹介♪

広島でエステに行くなら、どこがいい?大手サロンから女性専用、リラックスできる癒しの空間など、それぞれオリジナル色の強いエステを特選して紹介します。女性専用サロンもあり、ストレスなく通える所もありますよ。

広島でエステに行くならココだ!

広島でエステを探しているなら、是非、参考にしてみてください。大手エステで高性能の機器を使った安定した施術を受けられたり、プライベート感のあるエステで、癒しされながらお手入れをしてもらったり、また、痩身や脱毛など、それぞれの部分に力を入れているところもあります。
今回は、市内のアクセスも良いところばかりを選びました。気になるところがあれば、ぜひお試しで行ってみてくださいね。それぞれの目的別に、満足できるエステがきっと見つかりますよ。

ヴァン・ベール広島店

徹底したカウンセリングとアフターケア

ヴァン・ベール広島店の特徴は、なんと言っても、徹底的なカウンセリングをしてからメニューを決定するところ。その人の体質はもちろん、お悩みや望みを聞いて、最適でもっとも効果のあるメニューを考案してくれます。それぞれに合うオイルなどを使い、温めて、巡らせて、排出させてスリムダウンしていきます。

施術だけではなく、その後の食事や生活に関するアドバイスももらえるので、アフターフォローもばっちりです。フェイシャルでは、小顔コースや大人の女性向けの、ラグジュアリーなコースなどもあります。

基本情報
場所・施設名称:広島県広島市中区本通7-29アイビービル3F
郵便番号:730-0035
アクセス: アンデルセンより本通電停側へ3軒となりのアイビービル3階
電話番号: 0120-53-4136
営業時間: 10:00〜20:00/土日祝10:00〜19:00
定休日:不定休

ベル・ルミエール広島店

ラジオ派とLEDで脂肪燃焼と冷えも解消

ラジオ派とLEDを使った痩身コースは、下半身に効果的です。また、キャビテーションでお腹周りもスッキリ。冷え症の人も新陳代謝が上がるので、効果がとても早いのです。体質や食生活など、詳しくカウンセリングをしてくれるので安心です。

また、専属の管理栄養士による体作りのアドバイスなどももらえるので、リバウンドしにくいのです。フェイシャルでも、毛穴徹底洗浄や美白ケアなど多数のコースがあります。

基本情報
場所・施設名称:島県広島市中区大手町1-4-3大手町井上ビル5F
郵便番号: 730-0051
アクセス: 広島電鉄「紙屋町西」駅徒歩3分
電話番号: 0120-939-796
営業時間: 10:00〜20:00
定休日:年中無休

Plaisir(プレジール)

女性専用!癒しの空間でストレスリリース

女性専用サロンなので、安心して受けられます。勧誘などは一切なく、完全個室なのでリラックスした時間を過ごせます。コース料金などではなく、毎回お支払いなので料金体系も明朗です。自分を癒す、最高の時間をくつろいだ空間で過ごせます。

メニューは、ほうれい線にフォーカスしたものや毛穴ケア、足や肩、腰などの疲れをリリースするものや脱毛など、様々ある中から自分の目的に合ったものを選ぶことができます。

基本情報
場所・施設名称:広島県広島市中区立町6-3APEXビル4F
郵便番号: 730-0032
アクセス:パルコ向かいの永井紙店の間の通りに入り、1つ目の角を左に曲がった酔心本店の右側にあるビルの4F
電話番号:082-545-1477
営業時間:火曜〜金曜10:00〜21:30/土曜9:30〜21:30/月曜・日祝9:30〜19:30/祝前日の日曜は21:30まで
定休日:不定休

ジェイエステティック広島本通店

お手頃価格で日常にエステを取り入れる

通いやすい良心的な価格の、ジェイエステティック広島本通店。脱毛や毛穴洗浄、小顔ケアなどさまざまなコースがあり、どれも2,000円から5,000円と、驚くような安い値段で受けられます。

初回のカウンセリングは無料なので、まずは気軽に実際に試して見られるのがうれしですね。エステは、続けなければ効果が出ないもの。技術はもちろんですが、継続的に通いやすい価格は魅力的ですよね。

基本情報
場所・施設名称:広島県広島市中区本通1-15REPAPビル2F
郵便番号: 730-0035
アクセス: 本通り沿い、パルコ本館の斜め向かい
電話番号: 082-545-1720
営業時間: 10:30〜20:00
定休日:12/31〜1/2

癒しと美を広島のエステででに入れよう♪

広島にはエステが沢山あります。脱毛専門のところや、痩身が人気のお店、ラグジュアリーな雰囲気でフェイシャルのお手入れができて、リラックスできるサロンなど、それぞれ特色のあるところばかりです。

また、低価格なサロンやお試しや初回の特典があるところもあるので、気になるお店があったら、是非一度行ってみてくださいね。実際に足を運ぶと、お店の雰囲気やカウンセングなどで、スタッフとのやりとりなどもできます。
エステは一回だけ行っても、効果はあまり感じられません。メニューや担当者との相性、価格、立地など、いろいろな角度から自分に合うところを見つけて、長く通うことが美と健康を保つ秘訣ですよ。

エステ・美容の記事一覧